スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いやな店員。
2006年08月25日 (金) | 編集 |
DRAGON QUEST―いのまたむつみ画集 DRAGON QUEST―いのまたむつみ画集
いのまた むつみ (1994/04)
エニックス

この商品の詳細を見る


500→3499
いのまたむつみさんのドラゴンクエスト画集です(っ^ω^c)

黄色い表紙が目印のこの本はいのまたむつみさんの
イラスト集のなかでも、かなり高額で取引されています

ちなみに今回の画集は2回目の販売です。
いのまたさんの画集はこのドラゴンクエストの画集
テイルズシリーズのこの画集だけ覚えいていれば
おいらは十分だと思っていますε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙



昨日は
450→2500円くらいのDVDを3枚仕入れました。
しかし家に帰って調べてみると
チャプター表が入ってない・・・orz


レジがすごく混んでいたので他のお客さんに気を遣って
中身を確認させてもらわなかったのが原因です。


仕方なく返品にいくと対応してくれた店員が
ネチネチ×4ず~っと嫌らしい言い方で文句言ってるんです



「ハァー・・・普通、こういう返金は受け付けてないんですよ」

(♯^ω^)イライラ


「そんなにチラシが大事なら買うときにちゃんと
 DVDの中身を確認してもらわないと困りますよ」 

(♯^ω^)イライラ

  
「今度DVD買うときはあなたがしっかり確認してくださいよ」

(:゙゚'ω゚')プッチーンッ


DVDの中身が足りないのをお客に確認するのは
そっちの仕事じゃろが~!!
(ノTДT)ノ ┻┻


なんて関西弁(?)で叫びたくなりましたが、
「はぁ・・・どうもすみません
 これからしっかり確認いたします(♯^ω^)ビキビキ

と、大人の対応をさせていただきました。
・・・が、ちょっと心の中に色々溜まったので
今回、ブログで発散させてもらいました(;^▽^)ノ


今回の出来事をジョジョのポルナレフ風に言うとこんな感じ。


あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!

『おれはお店にDVDのチャプター表が無いと
 文句を言いに行ったと思ったら

いつのまにか逆におれが買う時しっかりチェックしますと
 謝らされた・・・・』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をしたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…(AA略)


※みなさんもチャプター表無しにはご注意ですよ!




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題



今日の気になる話題

■ おすすめ漫画を100冊紹介する夏企画「漫画ナツ100」の集計結果が発表! cool
おいらも参加したかったけど、100冊は無理でした。1位は納得。

■ 「マンガがあればいーのだ」でげんしけん8巻が紹介。まるまる2話分描きおろし!
同時に最終9巻も予約開始、即1位。ちなみに特装版6巻はプレミア価格。
amazon:げんしけん (9) 限定版  げんしけん(6) 特装版

■ 超炭酸系!バブルボトル携帯ストラップが販売!
バブルマンストラップがかなり良い。

■ スーパーマリオ 神業プレイ&神速クリアー!
スーパーマリオ神速動画は有名ですが、相変わらず、すげぇです

■ 芸能人の気になる愛車と家賃データを集めてみた
ナイナイの矢部さんはやっぱりすごいね。

■ ついに発売!プロ野球ビックリマン!
ビックリマンキターーー (・∀・≡(・∀・≡・∀・)≡・∀・)!!早速予約です

■ スペインにマジンガーZの巨大銅像があるらしい
視聴率80%はすごい。そんなに人気があったんだ。

■ 門番(画像)
神々しいほどの威圧感。

■ 仲間はずれ(画像)
ぱっと見違いがわからんかった。

■ あなたなら、どれ?(画像)
( >д<)、;’.・ ペピシッ



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ゴンさん。
今回の画集も勉強になります!!(^^
でも、店員には、本当に腹立ちますね!
しっかり確認してもらいたいものです。
僕はプロパーで購入した本がマーカーだらけで切れました・・・。(^^;
ジョジョネタいいですね~☆
マニアックで好きです♪
2006/08/25(Fri) 20:47 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
そんな店員いたら完全に切れますね。
僕なら。

だって、こっちが正しい事言ってるのにその態度は無いですね。
あ~ムカムカする。

ところで、チャプターって何?(爆)
2006/08/25(Fri) 23:54 | URL  | 電脳せどり 委員長 #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ~

プロパーで購入してマーカーだらけっていうのも
かなり腹が立ちますね=ω=;

私もジョジョネタは
毎日使いたいくらいです^^
しかし応用力がないのでなかなか引用出来ません・・・
2006/08/26(Sat) 22:38 | URL  | ゴン #-[ 編集]
委員長さんこんばんわー

委員長さんにそう言っていただけると
私の溜飲もさがります。ありがとうございます。

チャプター表っていうのは
DVDについてる目次チラシみたいなものです。
たいてい、DVD本体の反対側に挟まってます。

CDで言うと歌詞カードくらい重要だと思ってるんですが
意外と気にする人って少ないのかな?
2006/08/26(Sat) 22:41 | URL  | ゴン #-[ 編集]
はじめまして。ホンワカムードのゴンさんのブログ、いつも楽しく読ませて頂いてます(^ω^)

しかしそれは頭に来る話しですね~。
僕が言われたら絶対切れます。
ゴンさんは大人ですね。
てゆーか、そんな店員いるんですね~。。
僕は買って、車の中で状態を確認して、少しでも気にくわなければすぐ返品します。
チャプター表と言えど、欠品は欠品なんで、堂々とすべきですよ。
ゴンさんが謝るトコじゃないですよ~(´・з・)

2006/08/27(Sun) 01:41 | URL  | ヒディン #npElsIQE[ 編集]
ヒディンさんいらっしゃいませー

そうですよねー。
私があやまる所では全然ないですよね。

今度、そんな場面に出くわしたら向こうに
しっかりあやまってもらいますよ!(`・д・´)ノ

購入後、すぐに確認する案、採用させて
頂きます^^
2006/08/27(Sun) 19:17 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
