--年--月--日 (--) | 編集 |
劇場版ドラゴンボールフィルムコミック!
2006年08月21日 (月) | 編集 |
ドラゴンボールZ復活のフュージョン悟空とベジータ
ドラゴンボールZ復活のフュージョン悟空とベジータ


350→1359
映画版ドラゴンボールZのフィルムコミックです(っ^ω^c)

ドラゴンボールの劇場版は十数冊出版されていますが
その時調べたうち、これしか対象になりませんでした


悟空とべジータがフュージョンする唯一のストーリーなので
この巻だけプレミアがつくのも、何となく分かる気がします
旦~c(・ω・c))))

ちなみにドラゴンボールのキャラクターでは
おいらはクリリンが好きでした

1回死んでしまいましたが、ラストは幸せになったので
ファンとしてはすごくうれしかったですヽ(,,・∀・,,)ノ


今日はBOに行くついでに
リサイクルショップによってカラーBOXを探してきました。

この前、4つほど新品を買ってきたんですが、
思いのほか作るのがしんどいので
これなら中古にしちゃおうと思った訳です(;^▽^)ノ

値段は680円で1つだけ発見できました(*∩ω∩)

これで新たに60冊ほどのスペースを確保です!



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓気になる話題



今日の気になる話題

■ 映画「死国」の原作者、坂東眞砂子さんが日常的に子猫を殺していると告白
この人の子猫殺しの理屈は全然おかしい。批判が起きるのも当然。
amazon:死国

■ サッカーに新たな大技? 話題呼ぶ「くっつきドリブル」とは
本当にブラジルのサッカーって奥が深い。

■ 20代、30代に ガチャピン超人気
ガチャピンは人気でもムックは・・・・
amazon:ガチャピン チャレンジシリーズ 2ndステージ

■ 皆様がどんな想像をされようとも、これは「文具」です
こんなおバカな商品久しぶり。買う人いるんだろうか。

■ 2ちゃんねるで大規模規制中
荒らし対策とはいえこういう規制はどうかと。

■ 今夜は飲み明かそうぜ。(画像)
かわいさに酔いそう。

■ グサッ!(画像)
うまいこと刺さった

■ 農家のみなさん(画像)
怖ー!夜中に見たくないなぁ




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
