--年--月--日 (--) | 編集 |
エヴァンゲリオンピアノ楽譜!
2006年08月18日 (金) | 編集 |
新生紀エヴァンゲリオン(1)新生紀エヴァンゲリオン(1)

ドレミ楽譜出版社 1998-12-10
売り上げランキング : 877365

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


350→1976
新世紀エヴァンゲリオンのピアノ楽譜です(っ^ω^c)
新生紀 ×
新世紀 ○
ん~・・アマゾンに登録されてる名前が間違っていますよ
(;^▽^)ノ

字が間違っているせいで検索にヒットしにくかったのか
売れるまでけっこう時間がかかりました

ついでですが
おいらが好きなのはやっぱりこの曲
新世紀エヴァンゲリオンOP



マニア向けアニメのピアノ楽譜というのも
意外と定価越えが多いジャンルみたいですね(*∩ω∩)



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓気になる話題



今日の気になる話題

■ 南極体験!ぬれたハンカチ即冷凍
暑いので涼しい話題。こういう超寒い施設って遊園地とかにありそう。

■ ハート形キュウリ「Chuうり」、横浜で販売(写真あり)
名前も微妙だが、売り上げも微妙。限定25本で売れたのは12本。

■ 中央日報ニュース!40日ぶりに姿を現した金委員長の写真
中央日報でこんなダメ写真を使っていいんですか。

■ ちょっと欲しくなっちゃう拳銃
この出来は素晴らしい。

■ 大ヒットアニメ「舞-乙HiME」が劇場クオリティで新作OVAに!
この作品は普通に面白いです。要チェックタイトル。
amazon:舞-乙HiME Zwei

■ 漫画家、島本和彦と夏目房乃介があしたのジョー対決!
ちなみにおいら、隠れ島本和彦ファンです。
amazon:新吼えろペン 5

■ ぐにょーん(画像)
落ちそうになってビクッ!てなりそう。

■ 洗濯物が印象的でした(画像)
中国式アパート。かっこいいなぁ

■ ゴルフ場
ここから先は普通の人間にはとうてい無理。




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ゴンさん。
ピアノ関係は高目が多いですね。回転は遅いですが。
今日はイラスト関係を2冊仕入れてきました!!
これくらいでは、ゴンさんとかぶる事はないでしょうが、報告まで。(^^;
2006/08/18(Fri) 23:14 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんは~♪
ゴンさんが今日の気になる話題でとりあげてる
中国のアパート、土楼かっこいいですね~!!
私、中国の伝統家屋好きなんですよー。
特に北京の四合院が好きで、
いつか宝くじが当たったら建てようと心に決めてます!
2006/08/19(Sat) 01:03 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわー

ピアノ関係は回転が遅いですよね^^;
私もピアノが弾けたら弾きたい曲が
いっぱいあります。

イラスト本、仕入れましたか~
回転良く売れてくれるといいですね!
2006/08/19(Sat) 20:09 | URL  | ゴン #-[ 編集]
けろ夫人さんこんばんわー

私もこういう写真めちゃくちゃ好きです^^

北京の四合院って初めて聞いた単語ですが
調べてみると四合院に似てますね
映画の英雄とかにも出てきそうな建物です☆
2006/08/19(Sat) 20:12 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
