スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
きれいな帯の料理本!
2006年08月16日 (水) | 編集 |
KIHACHI四季のレシピ集 (1) 春
KIHACHI四季のレシピ集 (1) 春


1000→2050 ×4
熊谷 喜八さんのKIHACHI四季のレシピ集です(っ^ω^c)

四季のレシピ集と言う事で春夏秋冬
それぞれ1冊ずつ、合計4冊出版されています。

今回その4冊すべて売れてくれたので
このブログで紹介することができました(ΦωΦ)

表紙の主役としてきれいな料理が載っていますが、
この料理の写真は実は帯部分に印刷されています


そのため帯の取り扱いにはものすごく注意しました
(`・д・´)


ついでに昨日は一人の方に
2冊購入してもらうという複数購入がありました。

今まで複数購入といえば
同じシリーズや系統の本が当たり前でしたが

まったく関連の無い本を2冊だったので
ちょっとビックリしました。


こんなおいらの在庫でも
幅が広くなってきたんだなぁと
少しうれしくなってしまいました( ^▽^)ノ



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓気になる話題



今日の気になる話題

■ ゲド戦記原作者がお怒りの模様(ミラーサイト)  cool
むむむ・・・この映画に対する感想だとあまり気に入ってない様子。

■ 日本レコード協会「ハレ晴レユカイ」をゴールド認定
TVアニメ涼宮ハルヒの憂鬱のEDテーマ。
amazon: ハレ晴レユカイ

■ ぬれおかきのおいしい食べ方。
前から食べてみたいと思ってたおやつ。チーズがおいしそう。
楽天:ぬれおかき

■ 天空の城ラピュタ、DVD史上2作目のランキング登場200週達成!
宮崎アニメの一番人気はとなりのトトロなんですね。
amazon:天空の城ラピュタ

■ アートな弁当がブーム カリスマ主婦たちのブログ人気
人気爆発で本も出版。面白いけど、ここまで似てると食べにくい^^;
amazon:愛のギャク弁

■ 自動で駐車をしてくれる車
後、3年で実用化ですか。動画はかっこいいくらい、ぎりぎり駐車。

■ 語彙数推定テスト
1分で知ってる単語の量がわかる。ブログやっている効果か、前回より増えてました。

■ (nya)子供から大人へ(画像)
え・・・成長するとこうなるの?

■ 深夜のポールダンサー(画像)
悲しい踊り。

■ 「ばんばん」 280円
ばんばん、ひとつ。

■ かまって(画像)
ぬこ。



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪はじめまして!
健康ヲタ全開の、たらと申します<(_ _)>

ブログ検索で飛んできたのも何かのご縁、
とコメントさせていただきました♪

よろしければ今後とも
情報交換させてくださいね♪|・ω・)ノ
2007/03/19(Mon) 21:48 | URL  | たら@健康ヲタ☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
