スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
巨大生物図鑑!
2006年08月14日 (月) | 編集 |
巨大生物図鑑
巨大生物図鑑


500→2500
巨大生物図鑑という絵本です(っ^ω^c)

巨大生物図鑑ということですがその本自体の大きさも巨大

ぎりぎり角1形のB4サイズ封筒に入ってくれました

危うく封筒2枚重ねで梱包しなければならない所でした
(;゚∀゚)=3


ちなみに定価は4000円の本です。

表紙の状態が少し傷んでいたのでこの値段で出品しましたが

もっときれいな状態なら倍以上のお値段
出品していたと思います(´・ω・`)


現在、1000円高く
出品されている本も似たような状態みたいです。
やっぱり大きい本って傷みやすいんでしょうね(;^▽^)ノ




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓気になる話題



今日の気になる話題

■ リアルなメイドさんを中国で雇ってみた cool
記事がすごく読みやすい。キーワードは大食漢、狡猾なメイド。

■ 半ズボンをはく大人は見てくれは大人でも、中身は精神年齢の低い「小学生」
マナーの悪い大人と半ズボンをはく行為とを、無理やり結び付けてるのに笑った

■ 映画のように日本と韓国が軍事衝突したらどうなる?
日本と戦争する映画が韓国で普通に人気があるという事がちょっと怖い。

■ アニメーターを辞めようかって思った瞬間
アニメーターの現状は本当にひどい。

■ 世界まるえにありがちなこと
世界まるみえの演出はある意味、完成されています。

■ メイドフィギュア型のUSBメモリが登場、おまけゲーム入り
さいきん色んなUSBメモリが出ていて面白い
楽天市場:カワイイあざらし型USBメモリ

■ あの“悪魔ちゃん”と命名された子は現在“児童養護施設”で暮らしている
週刊新潮の記事。当時のマスコミに、ものすごく叩かれていた。

■ ○○ドナルド(画像)
キャラ・・・違うくない?

■ のぞくミケ(作り物nya)(画像)
2枚目が秀逸。

■ 激しく陳謝(画像)
スポーン。

■ 浪人(画像)
これはかっこいい!



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
始めまして!
ブログランキングから遊びにきました^^

私も最近ブログを始めていろいろ勉強中です!
これからいろいろ勉強させていただきます^^

あと宜しければ相互リンクしていただけますか?
当方のサイトには勝手ながらリンクを張らせていただきました。

不都合ありましたら御一報ください。
それではまた遊びにきます^^

「せどりで月収30万!~仕入れ・高値本リストを公開します~」
 http://blog.livedoor.jp/money_gold/

2006/08/15(Tue) 07:10 | URL  | たんぽぽ団 #-[ 編集]
たんぽぽ団さんいらっしゃいませー。

リンク報告ありがとうございます。
勉強になるかわかりませんが
よろしくお願いしますー☆
2006/08/15(Tue) 20:40 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
