--年--月--日 (--) | 編集 |
エヴァンゲリオン初回版!
2006年08月13日 (日) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン (7) フィギュア付き初回完全限定版 レイ
新世紀エヴァンゲリオン (7) フィギュア付き初回完全限定版 レイ


650→1499
エヴァンゲリオンコミックス7巻の初回限定版です(っ^ω^c)

アスカバージョンも同じ方に同時にお買い上げ。
久しぶりに一人の方に複数購入していただきました。


アスカのフィギュア付きは650→899円で
危うくマイナスになるところでした(;^▽^)=3



昨日はちょっと良い事がありました。

ずーっと探していた藤子不二雄A先生の「漫画道」の続編
「愛、しり染めし頃に」の第3巻が新刊本屋さんで見つかりました。


新刊本屋さんに行くたびに探していたんですが

間が悪いのか、そこだけ抜けていたりと縁が無かったんですが
この前、天野こずえさんの画集を見つけた
お店に入荷してありました(*∩ω∩)

ちなみにアマゾンではこの第3巻だけ在庫切れ
定価超えの値段がついております。


愛…しりそめし頃に…―満賀道雄の青春 (3) 愛…しりそめし頃に…―満賀道雄の青春 (3)
藤子 不二雄A (2000/05)
小学館

この商品の詳細を見る


95年からの連載で現在7巻まで。

1年半で1冊のペース。
なんとか描ききって欲しいです(´・ω・`)



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今日の気になる話題



今日の気になる話題

■ クラブニンテンドーキャンペーン、宇多田ヒカルさんのテトリス対戦成績は26勝4敗 cool
圧倒的な実力ですね

■ 爆笑テトリス対戦。宇多田ヒカルVS松本人志 cool
これが宇多田ヒカルさんのテトリスの実力。これは強い。

■ 美容師に言われたお世辞をいいあおう
美容師さんにお世辞を言われた事がない。

■ 左利き男性は、右利き男性よりもお金を稼ぐことが明らかに
利き手は右か左かしか無いんだし、どっちかになると思います

■ テンションの上がる曲・動画
とりあえずC-C-BのRomanticが止まらないをチェック。

■ おすぎ、「ゲド戦記」をボロクソ言ってたらテレビで「ゲド戦記」の映像を使わせてもらえなかった
結局、出来はどうなんだろ・・・まだ観てない。

■ ○(画像)
こういう遊びにすごくひかれる。

■ 握手(その2)(画像)
ちょっとひんやりした握手。夏休みの良い思い出

■ 復讐(その2)(画像)
こういう状況を夢で見そうで怖い・・・





せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
