スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復刻版デビルマン!
2006年08月10日 (木) | 編集 |
デビルマン (1)
デビルマン (1)


100→445
永井豪先生の復刻版デビルマンの第1巻です(っ^ω^c)

このデビルマンはおいらが初めて売った漫画本です。
その時の相場は3000円でした。

その後、相場が180円、900円、440円と
目まぐるしく変わり、今回で手持ちすべて売り切りました
(「・ω・)「ガオー


3000円相場で売れた時は、
ブックオフ1店舗に2つ、3つ在庫があったりして

これはドル箱商品になるぞ!
とか思っていましたが、そんなにうまくはいきませんでした
(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`)ジェットストリームアチャー

ちなみに
少年コミックの中でも少年マガジン系の講談社コミックは
意外と在庫切れが多かった印象があります


ちょこちょことアマゾンの障害?と色んなブログで書かれていますが、

おいらもここ3日ほど
出品終了メールだけで売れましたメールが来ていません

発送メールを打つのに不便ですので
はやく復旧して欲しいです(・ω・`;)




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



↓今日の気になる話題



今日の気になる話題

■ 本ばかり読んでるとバカになる cool
ヒストリエの主人公もヘロドトスを教える時、同じこと言っていたなぁ
amazon:ヒストリエ

■ 韓国ユースvs高校選抜サッカーにて思わず笑ってしまう実況
これは普通に笑えます。

■ 初めて名古屋に来て驚いたこと
おいらの名古屋の印象は味が濃いでしたが、交通マナーとは。

■ 「他の組より厳しすぎ」、“抗議”で「通知表」再評価
最近の教師の立場ってどんどん弱くなってますね

■ 野菜の袋詰めの中にヤツが・・・
この野菜はもう食べれないなぁ。

■ 「欲望を肥大化、AVやエロゲの排除を」女性監禁多発に警鐘とそれに対する2ちゃんねるの反応
いや、おいらは抑止力としてのそれもあると思いますよ

■ コミケにいくら持って行く?
30万オーバーはやりすぎだと思う。

■ 『のだめカンタービレ』がドラマ化&TVアニメ化決定
一応、チェックしてみるつもり。ドラマはフジ月9。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
