--年--月--日 (--) | 編集 |
荒木飛呂彦の世界ぃ!
2006年02月16日 (木) | 編集 |
死刑執行中脱獄進行中―荒木飛呂彦短編集
死刑執行中脱獄進行中―荒木飛呂彦短編集

100→650
売れましたー☆あんまり詳しい漫画家ではないですが、
とてもカリスマを持っていると言うことだけは知っていました┌|≧〓≦|┘お買い上げありがとうございます!

そして時は動き出すっ!ヽ(●∀● )ノ


先日おばばとお茶を飲んでたら真面目な顔をして
「あんた最近、本をいっぱい送ってるけど
ライブドアの堀江社長みたいになったらあかんよ?」
なんて心配されてしまいましたΣ(゚ー゚;*ダイジョウブダヨ!

J( 'ー`)し「ごめんね、おばーちゃん。心配かけて。ちゃんとやるから・・・」


J( 'ー`)し「ごめんね、おばーちゃん。立派になるまでもうちょっと待っててね」

と言うわけで今日は仕入れに行ってきます!



↓車でせどりに行かれる方へ
ガソリン割引が効くカードです







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
