--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日のセール本!
2006年08月06日 (日) | 編集 |
影響力の武器―なぜ、人は動かされるのか
影響力の武器―なぜ、人は動かされるのか


500→2889
昨日の500円セールの本が売れてくれました(っ^ω^c)

セールで購入したうち、すでに何点か売れてくれているので
昨日使った資金の半分ほどが返ってきました。

このままサクサクと売れてくれて、出来るだけはやく
資金を回収したいところです( ・`ω´・)∩


今日は高校野球が開幕しましたね~(*∩ω∩)

現在、
大阪桐蔭対横浜という好カードが対戦中ですが


大阪桐蔭にはものすごい4番バッターがいるみたいなので
そのバッター込みで桐蔭を応援しようと思っています(´・ω・`)




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
