スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラブサイケデリコ ギタータブ譜!
2006年08月03日 (木) | 編集 |
ラブ・サイケデリコ グレイテスト・ヒッツ ラブ・サイケデリコ グレイテスト・ヒッツ
LOVE PSYCHEDELICO (2001/03)
ケイエムピー

この商品の詳細を見る


500→3480
ラブサイケデリコのギタータブ譜です(っ^ω^c)

定価は1260円。

リートミュージック版の同名のバンドスコアになると
6000円オーバーのプレミア本になってるみたいです。


3000円超えのこちらも十分プレミア価格ですが( ・`ω´・)∩


今日は梱包時、

値札と一緒に下の表紙部分までヤブリ剥がしてしまうという
梱包ミスをしてしまいました。(・ω・`;)


どこぞのブログで

BOの値札が付け替え防止の為に粘着力を強化しているようだ
という記事を読みましたが



どうやら本当だったようです。

※みなさんご注意ですよ!




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



↓続きを読む




値札と一緒に表紙も剥がれるなんて
BOの粘着力強化作戦もこれはやりすぎでしょ!って
少し憤慨してしまいましたが、


なにがビックリって

購入者さんに正直に連絡するか、しないか
心の中で天使と悪魔が言い争ったこと


いや、もう、
本当に悪魔の囁きはすごい。


※↓以下悪魔のささやき

わざわざ購入者さんに連絡取るのもめんどうでしょ?(ΦωΦ)

返信待つ間、ずっとやきもきするよ?(ΦωΦ)

気をつかって対応するのもめちゃくちゃ疲れるよ?(ΦωΦ)

このまま黙って発送しちゃおうよ~(ΦωΦ)
(↑かなり効いた)



そして
びっくりするほど天使の声が聞こえてこない。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーいきこえなーい



しかしおいらもドラえもんでのび太の行動を10年以上
読んだり見てきた人間です(`・д・´)


悪魔に耳を傾けたのび太のわかり易すぎるほどの末路
ずーっと読んで来ました。


・・・というわけで


今回は辛~うじて、天使が勝ってくれました
(;゚∀゚)=3ヤバカッタ


いやぁ20歳を超えて
ドラえもんから教えられるとは思いませんでした(*゚∀゚*)ノ


ドラえもんは本当に素晴らしいッス☆
ドラえもんプラス (5)




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
確かに
こんばんは^^店にもよりますが、最近BOの値札、確かに粘着力が強いですよね。かなりの確率でべたべたが残ります。貼り替え防止にしてもなんか他の方法はないんでしょうか。まんだらけみたいな低粘着の値札だと本が傷まなくていいんですが←絶対BOでは無理だとは思いますけど。
実は私も数度、本の印刷部分を少し剥がしてしまってますが、あんまり目立たなかったし、送ってしまいました(^^;)悪魔の声しか聞こえません。
ただ、濃い色の表紙だと目立ちそうだし、定価超えの本だと購入者の方に怒られそうです・・・。
お互い気をつけましょう。
2006/08/04(Fri) 01:24 | URL  | あかね #-[ 編集]
あかねさんこんばんわー

前はもう少しきれいに剥がれたような気がしますが
最近では、シールはがしスプレーが
手放せない状態になっています^^;

今回剥がれた本は100円本だったんですが
イラスト本や定価超えでそれだと
BOに文句言おうと思っています。

お互い気をつけましょう~(`・д・´)
2006/08/04(Fri) 18:40 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
