スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初新刊せどり!
2006年08月01日 (火) | 編集 |
Stella ステラ 天野こずえIllustration Works2
Stella ステラ 天野こずえIllustration Works2


3100→8900
ARIAで有名な天野こずえさんのイラスト集です(っ^ω^c)

初めて新刊せどりというものにチャレンジしてみました
どこにでもありそうな中規模の本屋さんで見つけました


もちろん
新品未開封ビニールがかかったままの状態です。

イラスト集を眺める事が大好きなおいらは
何回もビニールを開けて読んでしまいそうになりました

うすうす思っていましたがおいらは
新刊せどりには向かないみたいです・・・・(゜дÅ)


ストレスたまりまくり!(:゙゚'ω゚')
(↑売れないと言う意味ではなく読めないと言う意味で)


ちなみに
このサイトの初期に紹介した天野こずえさんの初画集、
alphaもプレミア価格が付いてておすすめですよ(`・д・´)ノ


明日は7月の結果を集計します( ゚∀゚)o




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
