--年--月--日 (--) | 編集 |
PS2帝国千戦記オフィシャルブック!
2006年07月29日 (土) | 編集 |
PS2版 帝国千戦記 オフィシャルファンブック
PS2版 帝国千戦記 オフィシャルファンブック


750→1319
帝国千戦記というゲームのオフィシャルブックです(っ^ω^c)

PCゲームからの移植で、
女性向けのゲームらしく美形男性がいっぱい出てきます。

この本が売れた後、ガタガタと相場が崩れて一気に
1000円を切ってしまいました(´・ω・`)


この手の本はきれいな本が多いので重宝させてもらっています
( ゚д゚)ノ゙


ここの所、よくBOの100円コーナーで本を購入しているんですが
いがいと最新の漫画本も多くてとても便利です。


しかしヒカルの碁とか全巻揃っているのを見ると

全巻2300円で落札が3000円前後だから利益が出るなぁ
とかどうしてもせどり病が出てしまいますヾ(゚ω゚;)アルアル


今は100円コーナーのあだち充作品にはまっています

みゆき→タッチと全巻揃ったので
次はラフでも集めて読んでみようと思っています(*∩ω∩)


このヤフオクに出てる美少女フィギュアすげぇ

久しぶりにパソコンの前で笑っちゃいました



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)







コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
そういってもらえると大変うれしく思います。
おたがい、せどりから発展できるよう
色々頑張りましょう。

でわでわ!!
2006/07/30(Sun) 10:45 | URL  | 電脳せどり 委員長 #-[ 編集]
ありえない?!月イチ仕入れで30万!
たった月に1回の仕入れで30万を稼ぐ?初めてそのノウハウを聞いたとき、正直、耳を疑いました。のけぞるほど稼ぐ!儲る!副業ネットオークション【バラばい錬金術】教えます!
2006/07/30(Sun) 18:11 | URL  | オークション革命!【バラばい連金術】 #-[ 編集]
委員長さんこんばんわ^^

そうですねー。

委員長さんのサイトをみてからうっすらと
せどりから次のステップに行くことを
私的に色々考えています^^

2006/07/30(Sun) 21:35 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
