--年--月--日 (--) | 編集 |
イーブックオフアマゾン店さんが競合者!
2006年07月26日 (水) | 編集 |
ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝 鏡の巫女 ビジュアルファンブック
ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝 鏡の巫女 ビジュアルファンブック


750→1800
ふしぎ遊戯初のゲームソフトのビジュアルブックです(っ^ω^c)

何か印象として、
スーパーファミコンで出てたミラクル☆ガールズみたいに
2頭身キャラ+アクションゲームになっちゃてるとか、


初期のPSとかセガサターンなどで
よくわからないRPGになってソフトが出ていそうですが


今回が初ゲーム化のようです(ΦωΦ)


ちなみに競合者はイーブックオフ アマゾン店さんでした。


ふと思ったんですが
この名前の付け方だとブックオフとアマゾンが保証とかの面で
関係があり、協力してるように購入者は思ってしまいそうですね。


実のところまったく関係ないんでしょうが、
アマゾンという一文が売り上げに貢献している所ってありそうですね


すごいなぁ。
おいらも名前にアマゾン店とか付けてみようかしら(ΦωΦ)ふふふ



名前の最初にamazon.co.jpを入れて


amazon.co.jp@gonっていうのもありかも。
↑勘違いして買ってくれる購入者さんいそう!(;^▽^)


発送メールで
「うちはアマゾンとはまったく関係ありません」とか一文入れて、


アマゾンだと勘違いしてた購入者さんびっくり!




・・・・みたいな。(゚∀。)アヒャ




※もしかしたらamazonって使うのはNGかもしれませんが・・




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
