--年--月--日 (--) | 編集 |
BOで値切り交渉!
2006年07月24日 (月) | 編集 |
ファイナルロマンス公式設定資料集 ファイナルロマンス公式設定資料集
(1996/08)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る


1150→4696
ファイナルロマンスという
麻雀ゲームの公式設定資料集です(っ^ω^c)

昔、ゲームセンターに行っていた方は絵を見たら思い出す方も
いらっしゃるんじゃないでしょうか(*∩ω∩)



この本は定価2200円の本なのに
値札が2150円だったので(新品価格と50円しか違わない)、

すごく恥ずかしかったですが
ばっちり値切らせていただきました(;^▽^)ノ


店長さんも「この値札はおかしいですね」と言いながら
1000円引きの1150円に直してくれました

言ってみるものですね!(2度とやりたくないですが・・)



今日は売り上げが戻ってきました~( ゚∀゚)o

多分、
直近の評価が、すべて高評価で埋められたからだと思いますが


マケプレ購入者さんて
最近ついた5個の評価しか気にされない方が多いようですね


一つ勉強になりました(´・ω・`)




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



コメント
この記事へのコメント
ゴンさん、こんばんは~☆
値切り交渉、いいですね~。
僕はBOに行くと、めっきり無口になるので、真似できないですね。。。
返品も未だにしてないですし。(--;
2006/07/25(Tue) 01:02 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんいらっしゃいませ^^

私も値切り交渉は初めてでした^^;

けれど返品はいくお店がほとんど決まってるせいか
結構返品しています。すべて快く返金してくれました^^
2006/07/25(Tue) 17:17 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
