スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンダキューブ関連本!
2006年07月19日 (水) | 編集 |
リンダキューブ―ハッピーチャイルド リンダキューブ―ハッピーチャイルド
桝田 省治、窪内 裕 他 (1998/09)
アスキー

この商品の詳細を見る

100→1189


リンダキューブアゲイン公式ハンターズ・マニュアル リンダキューブアゲイン公式ハンターズ・マニュアル
ファミ通 (1997/09)
アスキー

この商品の詳細を見る


100→499
リンダキューブというゲームの文庫本と攻略本です(っ^ω^c)

上が文庫本、下が攻略本です。
※別々の方に購入されました!


田中達之さんというアニメーターがイラストを描いてらっしゃるので
人気があるだろうなぁと思い購入しました( ・`ω´・)∩

いつか紹介したこの本の著者さんですが、
CANNABIS WORKS―田中達之作品集

この本の中にリンダキューブのイラストが
載っていたのでせどる事ができました(*∩ω∩)


それと初の「未着です。」メールを頂きました。


あわててメール便検索するとすでに投函済み( ;゚Д゚)

それでも配達所に連絡を取ってみるとすぐにドライバーさんから
電話が有り、

確実に投函しています」と言われました。


その旨をメールで伝えると
「今、確認すると不思議な事にポストに入っていました」
と返信を頂きました。


見つかって本当に一安心しましたが、一つ気になる事が・・・


電話で対応してくださったドライバーさんが
いやに詳しく封筒の形状を覚えてらっしゃた事です。
(↑二週間以上前の荷物なのに)


もしかしたら

おいらの封筒は配達所に置きっぱなしになっていて、

おいらからの問い合わせの後、慌てて届けたから、


封筒の形状住所テープの貼り方まで覚えてたのかなぁなんて

つい意地悪なことを思ってしまいました(ΦωΦ)


・・・考えすぎですね(「・ω・)「ガオー




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リンダキューブは超好きなゲームです。
PCエンジン雑誌の新作紹介記事でひとめぼれして
初めて予約して買ったゲームという思い出があります。

ちなみに関連商品としてPCE予約特典の
「リンダの秘密」という冊子が比較的高値で取引されるはずですので
見つけたときはせどってみてはいかがでしょう。
2006/07/19(Wed) 20:54 | URL  | A5 #3/VKSDZ2[ 編集]
ごんさん、こんばんはー!
私、問い合わせの後慌てて届けたほうに1票入れまーす!!
だってやっぱりなんか怪しい~。
うちは以前下請けで配達している人が5日間も持たまま、ってことがありました。
ホームページで到着の確認をしていて未着だったので
問い合わせて発覚したのですが
問い合わせてなかったらもっと長くほったらかしだったと思います。
わざとではないんだろうけど困ったもんです。
2006/07/19(Wed) 22:40 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
ゴンさん、こんにちは。
僕も後からって方に1票。
アルバイトもいろいろな方がいますから。
普通なら覚えてないですもんね~。
2006/07/20(Thu) 14:37 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
A5さんこんにちわ^^

貴重な情報ありがとうございます
今度調べて頭に入れておきます!

リンダキューブは遊んだ事が無いですが
面白そうですね!
2006/07/20(Thu) 17:58 | URL  | ゴン #-[ 編集]
けろ夫人さんいらっしゃいませー

発送3日後に投函完了をおいらが確認していて

一週間後、実は届いてなかったという、
ちょっとずさんな対応でした^^;

と言っても持ちつ持たれつなので
今回は何も言わずにおきました^^;
2006/07/20(Thu) 18:01 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ぎょじんさんいらっしゃいませ^^

そうですよねー
あまりにすらすらと弁解されるんで
逆にちょっと疑ってしまいました^^;

結果的にしっかり届いたので
おいら的にはOKですが・・・
2006/07/20(Thu) 18:03 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
