--年--月--日 (--) | 編集 |
プレミア!生頼範義イラスト集!
2006年07月19日 (水) | 編集 |
生頼範義イラストレーション 生頼範義イラストレーション
生頼 範義 (1980/12)
徳間書店

この商品の詳細を見る


1150→6500
映画や雑誌の表紙のリアルな挿絵、ポスターなどを
描かれている生頼範義さんのイラスト集です(っ^ω^c)

この6000円超えの値段でもおいらは大満足なんですが
この方のイラスト集は今回の本が一番値段が安かったりします
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・Д´・;)


amazonでは画像が無いですが
googleでイメージ検索したら生頼範義さんのイラストが
いくつか出てきたので検索結果を置いておきます( ^▽^)ノ

検索結果


ところでこの夏話題の「ゲド戦記」の試写会の評判
あまりよろしくないようですね

( ;゚Д゚)<300円が妥当って・・・


それにひきかえ角川アニメ「時をかける少女」の評判がすごくいい!

キャラデザにエヴァの貞本義行さんを迎え

監督に「ハウルの動く城」で宮崎駿さんに変わるまで
監督代行(?)をつとめていた細田守さんなので

エヴァのキャラクターが
宮崎アニメの洗練された背景の中で動く、という出来に関しては
ある意味すごい作品のようですよ(`・д・´)


時をかける少女公式サイト



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
