スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マケプレで初購入!
2006年07月12日 (水) | 編集 |
1時間でできちゃうランチメニューのこだわりデザート
1時間でできちゃうランチメニューのこだわりデザート


500→2991
久しぶりにお料理本が売れてくれました(っ^ω^c)

信太康代さんの本は2000~5000円の間で
定価オーバーしている本がけっこうあるので
さがしてみるといいかもしれませんよ(*∩ω∩)


最近はあんまり見かけませんが・・・(;^▽^)


今日、マケプレで購入していた本が届きました!
(発送メールはありませんでした^^;)

梱包はクリスタルパックエアキャップでした

エアキャップで包んだ本の円周を
粘着力の強い透明テープで何周かグルグルとめてあり
しっかり防水が施されていました。


意外と透明テープって安いし、おいらみたいに
エアキャップの上からもう一枚ビニールより安くあがるかも・・・
なんて思ってしまいました(=゜ω゜)

↓78円





ちなみに相手様の評価ですが、きもちよく取引できたので
おいらは評価5をつけさせていただきます!

(っ^ω^c)アリガトウゴザイマシタ!




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございますっ
相互リンクどうもありがとうございますっ!
こちらからもバッチリ貼らせて頂きました。

こちらこそよろしくお願いしますm(_)m
これからも毎回の更新楽しみに待ってます^^
2006/07/13(Thu) 01:00 | URL  | 崖っぷち高校生:makano #CVtSlW3I[ 編集]
makanoさんこんにちわ

私もどんどん遊びにいかせて頂きます。
こちらこそよろしくお願いします☆
2006/07/13(Thu) 17:14 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
