スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり絵はデッサン!?
2006年02月13日 (月) | 編集 |
スーパーデッサン 人物〈1〉顔・からだ篇
スーパーデッサン 人物〈1〉顔・からだ篇


所持本→1400
今日も売れましたー( ´∀`)
絵描きさんの中でデッサンは根強い信仰があるのでやっぱり人気がありますね!
お買い上げありがとうございます!

最近管理人がハマっているこのサイトはなんと世界中の方と落書きが交換できるという楽しいサイトですw(*・o・*)w

やり方は落書きをした後右下のボタンを押すだけ!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人みんなで交換しまショー

私が初めて絵を交換した方はなぜか気合の入ったモアイを描かれてました!
モアイて!Σ(゜Δ゜*)



とんとん拍子で上ってきたランキングは50位が壁のようです・・・
頑張って50位の高い壁をノックし続けます!Юヽ(・_・。)コンコン



↓今なら2千円分のポイントプレゼント中






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。せどれ電気釜!!というブログを書いている徳光と申します。
落書き交換サイト面白くておもわずコメントしてしまいました。
これはハヤりそうですね。
2006/02/13(Mon) 19:56 | URL  | 徳光 #-[ 編集]
徳光さまいらっしゃいませー^^

HP拝見させていただきましたー
ものすごい利益率ですねヽ(´∀`)ショウジキうらやましいです。
またお邪魔させていただきますー
2006/02/13(Mon) 23:24 | URL  | xjmkc785 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
