スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コブラのイラスト集!
2006年07月11日 (火) | 編集 |
Cobra girls―The best digital art of Cobra world
Cobra girls―The best digital art of Cobra world


100→2539
コブラのイラスト集です(っ^ω^c)

この前紹介した寺沢武一の漫画解剖学と一緒に
購入しました。おなじ方がお売りになったんでしょうね(*∩ω∩)


ちなみに購入場所は漫画コーナーでした。

イラスト集は主に雑誌コーナーから探していますが
コブラシリーズは漫画コーナーに落ちている事もありますよ(^ω^ ≡^ω^)


これで5日連続定価オーバーの本が売れてくれています
この調子を維持したいところです( ・`ω´・)∩



一昨日はじめてマケプレで購入してみました。

まだ出品者様から「発送しましたメール」が来てませんが
いきなり届くんでしょうか・・・(;^▽^)


それでも、梱包方法とかせどらー視点から
ちょっち楽しみにしています(*゚∀゚)=3



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ゴンさん。
他の方から購入するのは、面白そうですね。
でも、せどらー的に「仕入れで見つけれるかも?」って思うと、なかなか購入できない本もありますよね。(^^;
2006/07/11(Tue) 22:03 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
いい経験ですよ。
本とか買ってみることはいい経験です。
うれしかった事や嫌だったこと参考にして
自分のメリットにしていきましょう。

僕も良くやります。
2006/07/11(Tue) 23:21 | URL  | 委員長 #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ^^

たしかにせどりで見つけれるかも・・
と思いましたが、好奇心に負けちゃいました☆

あとは評価をつけるだけです
2006/07/12(Wed) 21:54 | URL  | ゴン #-[ 編集]
委員長さんこんばんわ

委員長さんは電脳が主なので
他のせどらーからの購入を
いっぱい経験されてるんですね

私もけっこう面白かったです。
けれどやっぱり発送メールは欲しいなぁと
少し思ってしまいました。
2006/07/12(Wed) 21:56 | URL  | ゴン #-[ 編集]
初めまして。 
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。

自分もイラスト系統の本でせどりできたらなぁ。と思っているのでスゴク参考になりますっ。


突然で申し訳ありませんが、もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
2006/07/12(Wed) 22:18 | URL  | 崖っぷち高校生:makano #CVtSlW3I[ 編集]
makanoさんこんばんわ^^

私も何回か崖っぷち高校生さんのサイトに
遊びに行った事があります

相互リンクの件了解いたしました。
これからよろしくお願いします^^
2006/07/12(Wed) 22:47 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
