スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローゼンメイデン 初回限定版!
2006年07月05日 (水) | 編集 |
Rozen Maiden (5) 初回限定版
Rozen Maiden (5) 初回限定版


600→1800
初回版を集めたワゴンの中から見つけました(っ^ω^c)

他にも色々お宝がありそうでしたが
初回版はよくわからないのでイラスト系の本を2,3つしか
購入できませんでした(´・ω・`)


今回売れたローゼンメイデンは今話題になっている
「涼宮ハルヒの憂鬱」よりちょっと前にブームになったアニメです。

残念ながらおいらは
アニメ版のオープニングしかみてないですが
雰囲気のあるかっこいいオープニングでした(*∩ω∩)

ローゼンメイデンOP

ローゼンメイデントロイメントOP


こんな綺麗な絵なら根強いファンいるのもわかります(っ´∀`)っ



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゴンさん こんにちは!

「涼宮ハルヒの憂鬱」って、amazonでやたら表示されますよね。
右サイドのイラスト本がいつも気になります♪


2006/07/06(Thu) 16:15 | URL  | 博喜 #-[ 編集]
博喜さんこんばんわ^^

ほんとうに涼宮ハルヒはすごいですねー
私も今度しっかり見てみようと思っています

右側のイラスト本はファンよりどちらかと言うと
絵描きの人が喜ぶ本ばかりになっています^^;
2006/07/06(Thu) 20:07 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
