--年--月--日 (--) | 編集 |
香港路地の写真集!
2006年07月02日 (日) | 編集 |
SHADOWS―中野正貴写真集
SHADOWS―中野正貴写真集


1200→3999
香港の路地などを写した中野正貴さんの写真集です(っ^ω^c)

定価が4000円ですのでもう少しで定価越えでした

写真のイメージはアニメーターである森本晃司さんや田中達之さんの
絵に雰囲気がとても似ていましたよ(*゚∀゚)=3

↓参考:田中達之さんの画集の表紙絵
CANNABIS WORKS―田中達之作品集

アニメーターってこういうパイプとか路地とか
好きな人がすごく多いので

この写真集は絶対アニメーターのファンがいそうな
感じがしました( ^▽^)ノ


ちなみに
田中達之さんの画集は在庫切れはあまりないですが

1000円以下で発見できたら十分利益が出るので、
この表紙の絵を覚えておくのもいいかもしれませんよ(*∩ω∩)



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)




コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
全自動@石井です。

了解ー!
この表紙、覚えておきますねー!
いい情報をあるがとうございます♪


応援して帰ります~♪
ポチン♪
2006/07/02(Sun) 20:43 | URL  | 全自動せどり@石井 #-[ 編集]
こんばんは。
のっきーです。

先日はご訪問くださったみたいで、ありがとう御座います。隅々まで見てくださってから判断して下さいね。もちろん、リンクの件は断って頂いても構いませんからね(^-^)

最近は、こういった画集なんかにも手を出すようにしているのですが、なかなか良く分からないのですごく参考になります。今日も、色々勉強して帰ります。
2006/07/03(Mon) 00:54 | URL  | だれでもできる古本転売(せどり)でがっつり稼ぐ #-[ 編集]
石井さんいらっしゃいませ

いつも応援ありがとうございます^^
すごく励みになります~
2006/07/03(Mon) 19:29 | URL  | ゴン #-[ 編集]
のっきーさんこんばんわ^^

のっきーさんの記事はせどらー対象で
すごく面白いです。

もう少し余裕が出来たらこちらから
リンク報告に行かせていただきますので

もう少しお待ちくださいませm(_ _)m
2006/07/03(Mon) 19:32 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
