スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヤマトさんに怒られた!
2006年07月01日 (土) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン画集 : DIE STERNE
新世紀エヴァンゲリオン画集 : DIE STERNE


1200→3529
イラスト集せどりの基本のような本です(っ^ω^c)

この新世紀エヴァンゲリオン画集はせどり本として
すでに色んなブログで紹介されてます。

アニメ雑誌やDVDのパッケージで使われた
エヴァのイラストが色つきで掲載されていますよ(*゚∀゚)=3


ただ内容的にはエヴァの原画集の方が濃い感じがしました。
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙


今日はクロネコドライバーさんに少し怒られてしまいました

この前紹介した
シスタープリンセスの画集が原因です(゚∀。)アヒャ


あきらかに2kg近くの容量オーバーでしたので

「もう、気をつけて下さいよ!160円です!」


なんのかんのとブツブツ言いながらでしたが、なんとか160円で
持っていってくれました。

今度から気をつけますので~(;^▽^)ノ


6月も終わりましたね
明日には6月の集計結果が書けると思います( ・`ω´・)∩



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゴンさん、おはようございます!
bo行く前に覗きにきました♪
いつも参考にさせてもらってますよ。
そのおかげで、数冊、イラスト系が売れました☆
エヴァ関係は出会える本が決まってる感じしますね。
2006/07/02(Sun) 09:32 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんにちわ^^

9時半からでるとちょうど開店ごろに
BO到着ですね!頑張ってください

ぎょじんさんのイラスト系が売れて
おいらもすごくうれしいです^^

今月も頑張りましょう~
2006/07/02(Sun) 13:51 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
