--年--月--日 (--) | 編集 |
少女革命ウテナ!
2006年06月30日 (金) | 編集 |
少女革命ウテナ 薔薇の全貌 少女革命ウテナ 薔薇の全貌
AX (1999/06)
ソニーマガジンズ

この商品の詳細を見る


1200→2753
少女革命ウテナのイラスト集です(っ^ω^c)

この作品は世界を革命するほどの力を秘めた
姫宮アンシーという少女を天上ウテナという主人公が
ぼろぼろになりながらも必死で守っていくというお話です。


セーラームーンなどで主要スタッフとして活躍されていた

幾原邦彦さんと少女漫画家のさいとうちほさんが
タッグを組んで生まれた素晴らしい作品です。

エヴァゲリオンのメインスタッフも参加しているので
きれいな映像がてんこもりの作品です(`・д・´)ノ


少女革命ウテナOP


おいらはこち亀で有名な秋本治さんが
この作品の事をすごく評価されていたので興味を持つ事ができました
おいらも大好きな作品です≡^ω^)




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)






コメント
この記事へのコメント
食わず嫌いは駄目ですぜ。
本だけで満足しないほうがいいと思いますよ。
CD調べてみるとおいしい分野多いです。
何か自分の興味のある事からやってみるといいですね。
わからない事あったらどんどん聞いてくださいね。
2006/07/01(Sat) 20:46 | URL  | 委員長 #-[ 編集]
委員長さんこんばんわ^^

ううっ痛いところです(;^▽^)
CD・DVDは単価が高くて
逃げてたんですが、ちょっと気合を
入れて頑張ってみます!
2006/07/01(Sat) 21:04 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
