--年--月--日 (--) | 編集 |
直接取引きを・・・キャンセル!
2006年06月28日 (水) | 編集 |
ガンダム・センチネル
ガンダム・センチネル



1100→2088
ガンダム・センチネルというガンダムのアナザーエピソードを
小説と模型で表現したとても面白い本でした
(っ^ω^c)


ぱらぱらとめくると色んなガンダムの詳細な設定が目に入ります。
もう少ししっかり読みたかったです(・ω・)


今日は影でコソコソとしていた
直接取引きの相手様にキャンセルメールを送りました


実は今まで2回ほど直接取引きをしているんですが、

今回の方は全然返信メールが来ず、

3週間以上かかっていまだ
「(13日前に)あなたが質問した商品は○○でよろしいですか?」

の返信メール待ちだったので、キャンセルとさせてもらいました(・ω・`;)


ほんとうにごめんなさい





せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)





コメント
この記事へのコメント
仕方ないっすよ
それはそれで仕方ないですよ。

でも、売れるはずの本があるのは少し痛いですね。

がんばりましょう!!
2006/06/29(Thu) 20:39 | URL  | 委員長 #-[ 編集]
委員長さんこんばんわ

そうですね^^;けっこう人気がある本なので
3週間拘束はちょっと厳しいです

その間に値下がりするのも怖かったですし・・
2006/06/29(Thu) 22:33 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
