--年--月--日 (--) | 編集 |
初のアメコミ販売!
2006年06月26日 (月) | 編集 |
V フォー・ヴェンデッタ
V フォー・ヴェンデッタ

600→2000

アメコミの大型本です(っ^ω^c)
表紙の絵はまるでシラノ・ド・ベルジュラックのようです

アメコミはX-メンとかスパイダーマンくらいしか知りませんが
予約注文も入っていたので購入しました(*∩ω∩)



アメコミってあんまり読まないんですが
きれいに整頓された3段コマワリなんですね(´∀`)


断ち切りいっぱいとか斜めコマワリが普通の
日本の漫画を読んでいるとちょっと物足りなく
思ってしまうかもしれません ⊂(´ω`⊂⌒⊃

まるで日本漫画黎明期の手塚作品のようなコマワリでした
(´・ω・`)ノ



今日は評価ではじめて「過剰包装だ」と言われてしまいました。
その他200あまりの評価で「丁寧な梱包でした」という言葉を
いっぱい頂いているのに


たった1回言われた言葉が気になるなんておいらもまだまだ
修行が足りないようです(;^▽^)


そんなおいらの過剰な(!?)梱包方法はこちら




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)





コメント
この記事へのコメント
ゴンさん、こんばんは~!

過剰包装ってのは言われた事ないですね~。
僕もゴンさんとだいたい同じ梱包なので、言われる日がくるかもしれないですね。。。
簡易梱包にしたら、もっと苦情がくると思うので、
気にしないで頑張りましょう!!
2006/06/26(Mon) 21:46 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
どもです。
今は妻が梱包してます。
でも、適当ですね。
それでも、発送が迅速なので文句もひとつも来ないです。
でわでわ!!ポチッと応援させていただきます。
2006/06/26(Mon) 23:29 | URL  | 委員長 #-[ 編集]
ぎょじんさんいらっしゃいませ

今日は簡易梱包で良いとコメントいただきました^^;
ほんと自分の弱い心がいやになります(;^▽^)

案外そのすぐ下にあった過剰梱包に対して
そうでもないよーと言ってくれたのかもしれませんが
2006/06/27(Tue) 18:53 | URL  | ゴン #-[ 編集]
委員長さんこんばんわー

梱包も大事ですが発送も大事ですね
メモメモ・・・〆(゚ω゚ )

最近ちょっと発送が遅れ気味なので
締めてかかります!( ・`ω´・)
2006/06/27(Tue) 18:55 | URL  | ゴン #-[ 編集]
こんにちはー♪
丁度いい、って人によって違うからしょうがないですよね。
ゴミが多くなるのは地球に優しくないなーと思いつつ
うちはクリスタルパックとプチプチを使っています。
地球に優しくて本が傷つかず、安上がりで楽にできる
そういう梱包方法があるといいですね。…無理??
2006/06/27(Tue) 19:00 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
けろ夫人さんこんばんわ^^

ちょうど良いは本当に難しいですね

>地球に優しくて本が傷つかず、安上がりで楽にできる

今までは安上がりが最優先事項でした^^;

もっと大きいアースな視点で見ないとですね
地球大事に(´・ω・`)心に留めます
2006/06/27(Tue) 19:12 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
