スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マインド・ゲーム"
2006年06月23日 (金) | 編集 |
マインド・ゲーム
マインド・ゲーム


1200→2850
人気雑誌「季刊エス」と同じ飛鳥新社から出版された
マインド・ゲームという漫画の本です(っ^ω^c)

はじめは5000円台だったんですが、じょじょに下がっきて
この値段でお買い上げでした。


森本晃司さんらスタジオ4℃と
劇場版クレヨンしんちゃんなどで活躍されてる湯浅政明さんが
監督になりアニメ映画化されています。


アニメから入った方はこの漫画版は賛否両論ですが、
漫画好きな方なら一度は読む価値のある作品だと思いました。


はじめて手塚治虫の「火の鳥未来編」を読んだ時の
ような感動を味わわせて頂きました( ゚∀゚)ノ


近くのブックオフにまだ一冊あったので
また立ち読みに行きたいと思います(^ω^ ≡^ω^)



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゴンさん はじめまして!

ランキング見てきました♪
商品としてはあまり扱ってないのですが、
アニメ、イラスト系個人的に興味ありです!
よろしくお願いします!
2006/06/24(Sat) 00:05 | URL  | 博喜 #-[ 編集]
博喜さんこんばんわ^^

イラスト本をせどるのもなかなか
楽しいですよ~

こちらこそよろしくお願いします!
2006/06/25(Sun) 00:57 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
