--年--月--日 (--) | 編集 |
ビートルズ イン ジャパン 1966!
2006年06月21日 (水) | 編集 |
写真集 ビートルズ イン ジャパン 1966
写真集 ビートルズ イン ジャパン 1966

4000→9150

大きさ、購入値段共に今までで最大の本です(っ^ω^c)


梱包にはなんと封筒3枚を使いました。
重量はおよそ1、9kgでした(←体重計調べ)
(「・ω・)「ガオー

メール便の容量を大幅にオーバーしていたんですが、
黙って集荷に出したら160円で持っていってくれてました
(*゚∀゚)=3タスカッタ



限定6000部ほどらしいんですが、なかなか在庫が切れないので
回転を重視して定価以下で出品しました( ・`ω´・)∩



在庫切れまで本を保持するか、今回のように利益を確定するか
どちらが正解だったのかいまだによくわかりません。



定価の高い限定本の取り扱いは難しいですね(´・ω・`)





せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)








コメント
この記事へのコメント
えー!1.9キロを160円でv-236
それって凄い!
2006/06/22(Thu) 18:47 | URL  | ふっぴー #-[ 編集]
ふっぴーさんこんばんわ^^

今回は絶対ドライバーさんが
気をつかってくれたんだと思います^^;
宅急便だと1000円くらいかかりますしね

本当にラッキーでした^^
2006/06/22(Thu) 19:36 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
