スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルパン三世カリオストロの城!
2006年06月19日 (月) | 編集 |
ルパン三世カリオストロの城
モンキーパンチ

ルパン三世カリオストロの城
耳をすませば 忍たま乱太郎―カワキタケのつぼさがし大会の段 となりのトトロ 未来少年コナン もののけ姫〈下〉
by G-Tools

300→1150
スタジオジブリの大型絵本シリーズです(っ^ω^c)

このシリーズはすでに何回かご紹介しています
回転もよくせどり的にとってもすばらしい本です。


しかし、購入するときの値段が折り合わないのが難点(・ω・`;)

BOの絵本コーナーでよく見かけられますが
おいらの感覚ではこのシリーズは750円くらいが一番多いです
(・ω・`;)


それでも根気良く値段をチェックしてたら
たま~に400円以下になっていることがあります

そうしたら一気にせどり対象本になります(`・д・´)


※絵本なので状態に注意です!
 たまにカバー無しの投売りがあります


このシリーズは特に初期の宮崎作品が狙いどころです!
( ・`ω´・)∩



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪

プロフィール、変わりましたね!!
子供の頃にやったのを思い出しました。(^^;

今回紹介の大型絵本、うちの方では800円ってのが基本になってるみたいです。(--;
それでも売れていくみたいで、値下げを待ってると、すぐに無くなってます・・・。
2006/06/19(Mon) 22:22 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんいらっしゃいませ^^

プロフはおもしろなつかしい画像が
あったのでちょっと変えてみました^^

大型絵本の800円台は
なかなか厳しいねつけですね( ;゚Д゚)

私の300円台は
出会えてラッキーだったんですね
2006/06/21(Wed) 00:02 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
