スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寺沢武一のデジタルマンガ解剖学!
2006年06月15日 (木) | 編集 |
寺沢武一のデジタルマンガ解剖学
寺沢武一のデジタルマンガ解剖学

100→1200


コブラで有名な寺沢武一さんの
デジタル漫画の描き方です(っ^ω^c)


題名は漫画解剖学ですが

デジタル漫画の描き方部分は最初の数ページで
あとはコブラのイラスト集のようでした( ゚∀゚)o


もちろん素晴らしいイラストばかりが載っていましたよ
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙


やっぱりコブラのイラスト集はすぐ売れるし、
値段の良い本がおおいですね(*∩ω∩)


今回の値段は1200円でしたが、すぐに2000円前後に
値段が回復しそうな雰囲気です⊂⌒~⊃。Д。)⊃




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
寺沢さんの漫画はよく読みました。(^^
すっごくセクシーな女性が必ず登場するので、妙にわくわくしてた記憶があります。(^^;
2006/06/15(Thu) 23:19 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんいらっしゃいませ^^

私はテレビでやっていたのを見たくらいなんですが、

当時は小さかったので
この人、手の中が鉄砲になってて不思議~っというような
思い出が残っています^^
2006/06/15(Thu) 23:58 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
