スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
声優トレーニングブック!!
2006年06月14日 (水) | 編集 |
基礎から始める声優トレーニングブック
基礎から始める声優トレーニングブック

100→1050

雑誌コーナーで発見した声優の本です(っ^ω^c)

最近、声優って人気の職業みたいですね

と同時に声優の生活
めちゃくちゃ面白そうだと思ってしまいました(*゚∀゚)=3




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)





「本当に君は怠けてばっかり」←ドラえもんの声で



なんて
ドラえもん役で有名だった大山のぶ代さんが母親だったら
こんな風に怒られるんでしょうか?


全然、怒られてる感じがしません c(・ω・c))))



むしろおいらなら「何か道具出してくれるの!?」
なんてのび太ばりに期待してしまいそうです(;^▽^)


のび太の声で「宿題しなさいっ」て怒られるのも
はたから見てると絶対に面白いだろうなぁ(*∩ω∩)

声優の本が売れたので
こんな事をつい考えてしまいました(   ^3^ )


ちなみにおいらはせどり的にみた声優ジャンル
全然詳しくありません☆ヘ(・ω・ヘ)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ママの声で「宿題は!?」は、嫌ですね。

あとジャイアンの声で「お~いお前…」って言われると逃げちゃいそうです。(笑)
2006/06/15(Thu) 09:38 | URL  | 嫁 #-[ 編集]
嫁さんいらっしゃいませ^^

逆のパターンばっかり考えてましたが
普通の場合も怖そうですね^^

友達で一人は欲しいです><
2006/06/15(Thu) 19:25 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
