--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球ビックリマン!
2006年06月09日 (金) | 編集 |
泥まみれの虎―宮崎駿の妄想ノート
泥まみれの虎―宮崎駿の妄想ノート


800→2180

この前販売した
宮崎駿さんの雑想ノートと似たような本です(っ^ω^c)

相変わらずドイツやイタリア空軍などの戦車、飛行機などへの
造けいの深いレビューが載っています。


雑想ノートも同じことが言えますが、
宮崎作品の映画からファンタジーっぽい絵や話を期待されると
軽く裏切られるかもしれません(;^▽^)


読むのに結構慣れが要る本ではあると思います。




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)




そういえばもうすぐプロ野球ビックリマンというものが
発売になるそうです。


これはプロ野球の選手が
ビックリマンの絵でおやつのおまけについてくるという
素晴らしいお菓子です(*゚∀゚)=3


おいらの中ですでに全24種類コンプリートを目指すことが
すでに決定しています!(`・д・´)


↓こんなのがついてくるそうですよ。
watanabe.jpg


(´;∀;)コレイイナー

販売は首都圏では7月中旬、その他地域では8月中旬になるそうです




・・・やっぱり今日はW杯ネタにするべきでしたか?(´ω`;)




↓車でせどりに行かれる方へ
ガソリン割引が効くカードです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
