スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのイラスト本~ヾ(゚ω゚ )
2006年06月08日 (木) | 編集 |
水月ビジュアルファンブック
水月ビジュアルファンブック

550→1364

やっとイラスト本が売れてくれました(っ^ω^c)

水月というPCゲームのイラスト本です
☆画野郎さんという、どう読むかわからない名前の方が
メインイラストレーターをつとめています( ゚∀゚)


もちろんPCゲームなので
それなりのシーンもありますが☆画野朗さんの
清涼感のある絵はかなり人気がありますよ~(*゚∀゚)




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)




最近、
アニメーターや電撃文庫の表紙のイラストレーターが
漫画を描いてる事が多いですね

色々なジャンルで好きなイラストレーターの作品が見れるのは
ファンとしてはうれしいですね( ^▽^)


最近では陰からマモル!のまだらさいさんが
漫画に挑戦されてます
↓小説版
陰からマモル!
陰からマモル!


↓漫画版
陰からマモル! 1 (1)
陰からマモル! 1 (1)





↓今なら2千円分のポイントプレゼント中




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
水月ですか~F&Cですね!
パソゲーファンブックのなかではそこそこ優等生みたいで、私も過去に何度か嫁がせたことがあります(=゚ω゚)ノ
最近めっきり見なくなりましたけど。
2006/06/08(Thu) 23:29 | URL  | ぽなまる #-[ 編集]
ぽなまるさんいらっしゃいませ^^

やっぱり人気作品はいいですね

私は過去にBOで何回か見つけたんですが
どうしても価格が高くて購入できませんでした^^;

今回はじめて500円台だったので購入する事が
できました( ^▽^)
2006/06/09(Fri) 19:07 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
