--年--月--日 (--) | 編集 |
定価超え!アーティスト本!
2006年06月07日 (水) | 編集 |
夏、無限。 ASIAN KUNG-FU GENERATION DOCUMENT GRAPH 2004 SUMMER
夏、無限。 ASIAN KUNG-FU GENERATION DOCUMENT GRAPH 2004 SUMMER

900→4499

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブ写真を集めたムック本です
本のタイトルがかな~り長いです(っ^ω^c)


定価超えのアーティスト本はジャニーズ系が多そうですが
ASIAN KUNG-FU GENERATIONもせどりにおいしそうな
本が多そうですヘ(・ω・ヘ)

アーティスト本が意外とお宝が眠ってそうなので
これからはぴこる範囲をもっと広げて見ようと思います(=゜ω゜)ノ




というか
最近、全然イラスト本が売れてないです!
o(´□`o)紹介できね~!


今日こそは気合入れてイラスト本を仕入れて来たいと思います
(:゙゚'ω゚')クワッ



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)






と言うわけでお約束のyoutubeで楽しめる
アジアン・カンフー・ジェネレーション動画です。


アンダースタンド  N.G.S

エントランス    海岸通り

君という花     君の街まで

サイレン      遥か彼方

ブラックアウト   ブルートレイン

未来のカケラ    羅針盤

リライト      ループ&ループ

ワールドアパート


おいらは君という花 遥か彼方リライト がお気に入り。
(*゚∀゚)=3








コメント
この記事へのコメント
 ブログランキングをクリックしておきました。

 イラスト本の売れ行き悪いのですか。参考にしておきます。
2006/06/08(Thu) 14:51 | URL  | piero #-[ 編集]
pieroさんいらっしゃいませ

イラスト本が売れてないのは
私がちょっと最近仕入れをサボっていたからです・・・・^^;

それにしてもpieroさんのサイトはどれも
私の心に響きまくりの商品が多いです^^

応援ありがとうございます☆
お互い頑張りましょう~
2006/06/08(Thu) 18:46 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
