スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイクカスタム本!定価超え~(「・ω・)「ガオー
2006年06月06日 (火) | 編集 |
はじめてのモンキーカスタム エンジン編
はじめてのモンキーカスタム エンジン編

750→3779

無難に定価超えです(っ^ω^c)

車とバイクの機械系は良い値段が付く事で有名でしたが
おいらはあんまり出会えた事がありませんでした


今回、この本が売れてくれたおかげで少しだけ
車・バイク関連の経験値が上がった気がします( ゚∀゚)


それでも苦手分野はあいかわらずいっぱいありますが(´ω`;)

文庫とか写真集とか・・・・





せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



↓今ならだんだんと蒸し暑くなってきて、
そろそろが来ますね~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

といえば「」が元気になってきますが、

なんとペットボトルを使って驚くほど蚊が取れる
装置が作れるらしいです( ^ω^)


蚊取りペットボトルの作り方(←クリックで情報元)


なんか・・・ごっそりと取れるらしいです

おいらんちはがいるので、フィラリア対策として
この夏、4つほど作って設置してみようと思っています



ぶっちゃけ怖いもの見たさって言うのもちょっとありますが

((( ;゚Д゚)))<どのくらいとれるんだろう?



2千円分のポイントプレゼント中




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゴンさん、こんばんは!

蚊取り、僕も作ってみます。(^^
昨日の夜、寝る時に耳元で蚊の音を聞いてしまったので、早速☆
2006/06/06(Tue) 22:19 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ゴンさん、こんばんは~

蚊取り装置いいですねぇ~
今、蚊取り線香を焚いているんですけど、あの匂いが・・・
早速試してみようかなぁ
2006/06/06(Tue) 22:41 | URL  | ぽなまる #-[ 編集]
ぎょじんさんいらっしゃいませ^^

私の所に蚊はまだ出てないです☆
出現したら早速設置したくてうずうずしてます(`・д・´)
2006/06/06(Tue) 23:23 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ぽなまるさんこんばんわ^^

蚊取り線香って確かにあの匂いが
きつい人もいますよね^^;

設置場所に雨が入らないところを選べばいいだけですし
かなり期待してます
2006/06/06(Tue) 23:32 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
