--年--月--日 (--) | 編集 |
アニメーターのお仕事!(13歳のハローワーク)
2006年06月04日 (日) | 編集 |
13歳のハローワーク
13歳のハローワーク

800→1699

この本ってものすごく人気ですね(っ^ω^c)

それでも定価の高さからなかなか
1000円をきる値段では出ていないですが、
運が良かったのか800円で仕入れる事ができました
(*゚∀゚)=3

さすが高ランキング、出品してすぐですよ~(っ´∀`)っ


発送する前にぱらぱらと読んでいたんですが
この本って色んな職業をコメント付けて紹介する
って感じです。



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


もちろんアニメーターも載っていましたよ(`・д・´)


一日13~15時間平均の労働で大変厳しい仕事。

動く絵の基本となるラフを描いていく原画マン

そのラフをクリンナップ(清書)してラフの間の絵を
描いていく動画マンの事を言う・・・(←紹介文章はうろ覚えです)


たしかに無給で3ヶ月間の研修期間を終え、
その後、1ヶ月死ぬ気で頑張って給料万円とか
普通ですからねぇ(゜дÅ)


お給料だけを見たら
せどりをする方がなんぼかマシ・・かも((( ;゚Д゚)))




↓車でせどりに行かれる方へ
ガソリン割引が効くカードです




コメント
この記事へのコメント
この本ねえ・・・、持ってるんですよ
でもまだマケプレに出してません。
子どもに買ったものなので・・・。でも人気があるうちにうっぱらったほうが利口かなあ。
2006/06/05(Mon) 21:24 | URL  | pママ #GWMyNl/.[ 編集]
pママさんいらっしゃいませ^^

すでにお持ちの本なんですね

高校生~大学生になっても
意外と重宝しそうな本なので

BOで見つけれたら、出品する
でいいじゃないでしょうか~^^
2006/06/06(Tue) 01:36 | URL  | ゴン #-[ 編集]
そーなんですよー。
ニートが話題の昨今、どういう職業にわが子がつくものやら・・・・。不安でございます。
そういうわたしはプチせどらー。これって・・・。
2006/06/08(Thu) 19:17 | URL  | pママ #GWMyNl/.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
