スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
このアニメがすごい!
2006年06月02日 (金) | 編集 |
別冊宝島985号「このアニメがすごい! 日本アニメの最前線」
別冊宝島985号「このアニメがすごい! 日本アニメの最前線」

250→595

いつぞやのライトノベルキャラクターズ完全ファイルと同じく
せどりの勉強になる本です(っ^ω^c)

この本は流行の涼宮ハルヒや舞ー乙HIMEなどの
人気作品とはまた別に
絵描きを目指す人やアニメーターさんの間で
評判の高い作品が中心に紹介されています。


ライトノベルキャラクターズで
人気イラストレーターが勉強できるなら

こちらはアニメファン向けの人気作品が分かりますよ
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙


ちなみに絵描きさんの間では
意外とクレヨンしんちゃん映画シリーズが評価が高いです
(技術の高い作画は勉強になるし、勉強しながらやる気も貰えるのが理由みたいです)

↓その中でも一番の人気作品
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲


もちろんこの作品も今回の本に紹介されてますよ!(`・д・´)




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ご挨拶
 はじめまして。

 一時期アニメーターを目指していた私には心惹かれる内容の記事でした。
2006/06/02(Fri) 20:55 | URL  | piero #-[ 編集]
pieroさんいらっしゃいませ^^

絵描きさんにコメントをいただけるのは
めずらしいのでちょっとうれしいです。

絵描きさんも楽しめる記事をもっと
かけるように頑張ります^^
2006/06/02(Fri) 21:05 | URL  | ゴン #-[ 編集]
こんにちはー。
このしんちゃんのオトナ帝国の逆襲、いいですよねー。
すごく好きです。見ると毎回泣いちゃいます。
2006/06/03(Sat) 18:47 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
けろ夫人さんいらっしゃいませ^^

私も最近ではジブリシリーズよりしんちゃん映画の方が
ちょっと楽しみだったりします。

どのシリーズも完成度が高いです!
2006/06/03(Sat) 22:00 | URL  | ゴン #-[ 編集]
はじめましてこんばんは。
この前から参考にさせていただいています。元祖オタクを自認し、息子のガンダムトレカで稼がせていただいたくせに、せどりに関しては「お絵かき系」をまったく年頭においていませんでした。ゴンさんに「あっとこの手があったか!」と気づかせていただき、早速近所にいきましたところ、ドラゴンボールがありました。・・・注文はいりました。アメリカから。さすが。「OTAKU」文化は日本の誇る文化です。泣きそうになりながら子どもの電子辞書使ってメール書きました。
。・・・無事つくといいなあ、アメリカ。
2006/06/03(Sat) 22:19 | URL  | pママ #GWMyNl/.[ 編集]
pママさんはじめまして

アメリカから注文が入るなんてすごいですね!
さすがドラゴンボール^^

アメリカまで時間がかかると思いますが、無事到着
するといいですね☆
2006/06/03(Sat) 22:42 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
