--年--月--日 (--) | 編集 |
不思議な予約注文!
2006年05月31日 (水) | 編集 |
「気」で飛ばせ!―合気道ゴルフの極意「気」で飛ばせ!―合気道ゴルフの極意
荒川 博 佐藤 正一

世界文化社 1990-06
売り上げランキング : 984325

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


100→3000

気を使ってゴルフをする本・・らしいです。
いつぞやの中国拳法の本をいっぱい見つけた
ブックオフで見つけました(っ^ω^c)

ほんとにマニアックな本が多いお店です(´・ω・`)


この本は予約注文が1500円で入っていました



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



しかし
おいらが2000円で出品した後も
この本は購入はされませんでした(・ω・`;)


どうやら予約注文された方の
おめがねに適わなかったようでした。

するとその間に予約注文が4000円に大幅アップ


おいらも今のままでも、どうせ売れないので
価格を3000円にアップしましたヘ(・ω・ヘ)


すると
3000円にしたとたんに即売れ




(゚∀。)アヒャ!?



2000円で買わずに3000円で買う購入者さん・・・

4000円で売れたはずなのに3000円で売る出品者・・・


買われた方はもしかしたら
はじめに出品していた本に気付かなかっただけかもしれませんが

おいらは
もうちょっとうまい事やらないとだめですね(;・ω・)ゝ




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



↓車でせどりに行かれる方へ
ガソリン割引が効くカードです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
