--年--月--日 (--) | 編集 |
FC2ブログで問題発生!?
2006年05月30日 (火) | 編集 |
新世紀エヴァンゲリオン 原画集 Vol.1
新世紀エヴァンゲリオン 原画集 Vol.1

1000→2979

あー・・もう何回目ですか?エヴァンゲリオン原画集(;´ω`)=3


これしかネタが無いかのように何回も登場している本ですが

こまかく言うと、微妙に巻数が違ったり劇場版だったりと
紹介しているのは別の本なんですよーo(´□`;o)


右側のイラスト本(せどり用)紹介の棚にも
同じガイナックス原画集シリーズが並んでいますが
軒並み定価オーバーしています( ・`ω´・)∩シャキーン


それだけ良い本だって事ですよ(*∩ω∩)ノ




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



それはそうと
FC2でグーグルアドセンスが表示されない問題
出ているようです。(↑クリックでyahoo該当記事)



ちなみにおいらがグーグルアドセンスさんにこの問題を質問したら


ポリシーに従っていないサイトは
利用規約にしたがってプログラムの利用を無効
させていただいております。」

と今回の問題をまったく無視した


あなたが悪いから停止した
というお決まりのコピペメールを頂きました


ゾウのように温厚で有名なおいらですが
さすがにこの対応にはちょっち腹が立ってしまいました
(♯^ω^)ビキビキ


それでも復旧したら、また使わせていただきますけど・・・
ツカウンカイ!⊂( ・`ω´・) 彡 ペチッ☆´ω`;)ノ

それまで別の広告を入れておきます



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)




↓今なら2千円分のポイントプレゼント中





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
エヴァンゲリオン原画集、うちのけろ君の私物本棚に数冊並んでるんです。
ああ、売りたいよぉ~!!売ったら泣くかなぁ…。
2006/05/30(Tue) 20:02 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
けろ夫人さんこんばんわ^^

せどり好きの家族を持つと
自分の本棚でもうかうかできませんね((( ;゚Д゚)))

もしかってに売っちゃたらおいらだったら
家出するかもしれません^^;
2006/05/31(Wed) 00:49 | URL  | ゴン #-[ 編集]
ゴンさん、こんにちは~。
今朝気が付いたら、グーグルアドセンス復活してました。
ちゃんとfc2、頑張ったんですね~。(^^;
2006/05/31(Wed) 12:50 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
エヴァの原画集はBOに行くと必ずチェックするんですけど、
まだ一度もであったことがありませんね。
はやくお目にかかりたいです!!
2006/05/31(Wed) 13:09 | URL  | 嫁 #-[ 編集]
ぎょじんさんこんにちわ^^

グーグル復活しましたかー
昨日ちょっとグーグルへの文句みたいな
記事を書いちゃったのでちゃんと表示
させてくれるか不安ですが・・・^^;
2006/05/31(Wed) 18:23 | URL  | ゴン #-[ 編集]
嫁さんいらっしゃいませ^^

エヴァ原画集は人気の本なので
タイミングとかあるかもしれないです><;

意外と古本市場とか調べてみるといいかも
しれませんよ^^
2006/05/31(Wed) 18:29 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
