スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
せどりと誤発送
2006年01月27日 (金) | 編集 |
先日、見知らぬアドレスでメールが来たので
お礼メールかな?っとあけてみると

「届いた商品が違います。ご指示をください」

というお礼メールとはまるで正反対の
誤発送メールでした (>д<;)ハウッ!

おいらは常日頃「いつかは誤発送しちゃうんだろうなぁ」((( ;゚Д゚)))
と内心ビクビクしていたんですがついにやっちゃいました
orz
orz
orz


ヘコむこと数十分、なんとか気持ちがたて直ってきたので
順番ずつ解決していこうと考えました。

まず、

①、その日、本を送った全員に連絡を取って
  「誤発送が無いかもう一度確認してください」というメールを送る
           

②、「誤発送でした」とメールが返って来た方へ「お手数ですが返品お願いしますetc・・」
  と丁寧なメールを送って、こちらに着払いで返品してもらう
           

③、返って来た本を至急梱包し直して速達で送る。
  その後、本代金から迷惑料金を一部または全額返金して
  「本日送りました&このたびはご迷惑を・・」メールを送っておしまい


幸いその日送った6冊のうち、間違ったのは一組だけでした。
しかも、
間違って送ってしまったお客様もたいへんやさしい方で
「誰にでも失敗はあるので、気にせず本代はお受け取りください」
と言ってくださり、たった3日ほどで解決しましたm(_ _)m


とりあえずこの記事をご覧のみなさまも
誤発送にはぜひともご注意くださいませ~( ;´Д`)ノ


↓今なら2千円分のポイントプレゼント中



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
