スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
せどりと評価コメント1
2006年01月27日 (金) | 編集 |
今日はせどりの勉強のために
他の出品者さんの評価コメントを見ていました

なかにはとても参考になるコメントもあったので
紹介させていただきます( ゚д゚)ノ゙

※もちろんお名前などは伏せております
 評価とコメントのみの抜粋です




1(5が最高)

「今購入出来るのと同じで値段が全然違うおかしいだろう!」


これは当時はプレミアが付いていたけど
今は出品者も増えて値段が落ち着いたってことでしょうか?
それにしてもかなりご立腹のご様子です

変動価格なのでご理解いただきたいです(´ω`;)


1(5が最高):

「雨にぬれてカバーが変色していました。」


2(5が最高):

「雨の日の配達。配達人の配慮のなさなのか、
雨ざらしとなり、商品本体がヨレヨレの状態でした。」


2(5が最高):

「発送、対応が迅速でよかったのですが、ケースが割れてました。
 袋に破片があったので発送中に割れたと思われます。」


3(5が最高):

「商品は問題ないのですが、到着が同時に頼んだ他の商品と
 4日以上差があったのが残念でした。
 ○○メール便は良くないかも?と思いました。」


これはすべて同じ配送業者さんへのコメントです
直接原因は出品者さんではなく配送業者さんへのクレーム

とくに雨ざらしのなかはきついですね^^;
おいらはこれを読んでエアキャップの上から
さらにもう1枚ビニール袋をかけるようにしました(;・`д・´)



1(5が最高):

「今だに商品はきません・・・・・」

(>д<;)ハウッ!
やっぱりありますね・・商品未到着><;

運送会社さんも完璧ではないので未着が起こるのは
仕方ないですがその後の対応で
評価がわかれそうですね((( ;゚Д゚)))


1(5が最高):

「book off のプライスが張ったままで中古の中古の安物と
 わかりました。非常に不愉快です。」


これはみなさん要注意ですね(;^▽^)
しかし値札のはがし忘れだけで評価1を
つける方っていらっしゃるんですね・・・(゜дÅ)


そのほかにも手書きでコメントを添えて
購入者さんと気持ちよい取引をされてる出品者や

傷があるとコメントに書き、さらに購入者に確認をとったにも
かかわらず、低い評価をもらった方など、本当に勉強になりました。

この記事をご覧のみなさんに少しでも
参考になればと思います~
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙

※上記のコメントは閲覧者のよりよい出品、
 配送の参考にさせていただきます。
 引用させて頂いた出品者様ありがとうございましたm(_ _)m



ほかにも良い情報がいっぱい!(*゚∀゚*)せどり☆ランキング!

( ゚∀゚)o彡゜久しぶりの1ページ目だお!







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
