スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
せどりと評価コメント2
2006年01月27日 (金) | 編集 |
先日
勉強のために他の出品者様の
評価コメントをご紹介させていただいたんですが

前回は配送系のコメントが中心だったので

もうちょっと幅を広げて、ためになりそうな
コメントを集めてみました(`・д・´)


※今回も評価とコメントのみ抜粋させていただきました。
 出品者様、購入者さまのお名前は伏せております




2(5が最高):

「結局は予定通りに届きましたが、
 納期の質問のメールをしても一切無視でした。」


注文後、質問のためのメールを出品者さんにしたら
無視をされたというコメントは非常に多かったです(´ω`;)

予定通り届いても評価 ですよ・・・・((( ;゚Д゚)))



2(5が最高):

「page oreteita」


3(5が最高):

「新品ではないことは承知していましたが、郵送時に封筒に入れたら、
 中を確認してもらいたい。表紙が折れていました。」


表紙折れは梱包時、クリスタルパックやビニール袋に入れるさい
気付かず折っちゃう事があるみたいです(・ω・`;)

評価2の方は英語とローマ字の組み合わせでお怒りを表現されています(´;ω;`)

おいらは表紙折れ対策としてビニール袋に本を入れる時は
背表紙から、ゆっくりと入れるようにしています(;・`д・´)ノ



3(5が最高):

「とても安価でお譲りいただきましてありがとうございました。
 ただ,ひとつ残念だったのがタバコの臭い
 少し本についていたことです。」


これは喫煙者の方には厳しい一言ですね(>д<;)ハウッ!

せどりの世界にも禁煙化の流れが来ているのでしょうか?

ちなみにおいらは喫煙者さんは全然気にならないです
最近、マナーのいい人がすごく増えましたからっ(=゜ω゜)ノ

けれどタバコのにおいの付いた本はちょっち苦手です・・(´・ω・`)



3(5が最高):

「書かれていた内容に近いものでした。」


コメント通りの本が届いて評価
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒..。...。コロコロ

コメント通り・・・というか痛んだ本を購入されたのでしょうか?

やっぱり良い評価をもらおうと思ったら
いくら良い値段が付いても痛んでいたら買わない方が
評価的にはいいのかもしれません(;´ω`)=3



ちなみに今回、評価5のコメントでは「すぐに到着しました!」と
「きれいな本でした!」というのが一番多かったです

やっぱり購入者さんに喜んでいただく取引が
一番うれしいですね(*∩ω∩)


結局
きれいな本ですぐに発送」すれば自然と
良い評価を頂けるという結論になりました( ^▽^)ノ


※今回も引用させていただいた出品者様、購入者様
 たいへんありがとうございましたm(_ _)m
 このコメントは出品者のよりよい状態保存、対応の
 参考にさせていただきます。



ほかにも良い情報がいっぱい!せどり☆ランキング!ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙







↓今なら2千円分のポイントプレゼント中



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
