--年--月--日 (--) | 編集 |
1週間で始められる せどりのススメその③
2006年01月27日 (金) | 編集 |
1週間で始められる せどりのススメその③


さて、携帯サーチでピコピコやるのはいいですが、
始めたばかりだと仕入れる基準
いまいちあいまいですね(´・ω・`)


参考になるか分かりませんが、おいらの基準は

100円本なら
アマゾンで600円以上の値段がつく本


600円~1000円位までなら
購入値段+800円以上の値段がアマゾンでつく本

かどうかで購入するかどうか決めています(* ̄ー ̄)ノ

※購入するときはいくら高額本でもヤブレ、付録欠品は問題外!
 できるだけきれいな本を買いましょう(`・д・´)



せどりはじめは携帯サーチで調べるのが
ちょっと恥ずかしい方もいらっしゃると思いますが、
携帯サーチはやればやるだけ、結果が出るので


棚の端から端までやるぞ!くらいの勢いで
どんどんサーチしましょう( ゚д゚)ノ


そうすると自然と良い本を探す力が上がってくると思います


そんな感じでぽつぽつと本が増えてきた頃には
クレジットカードと銀行口座が登録できていると思うので


早速出品開始です!


1週間で始められる せどりのススメその④




↓今なら2千円分のポイントプレゼント中




コメント
この記事へのコメント
参考にさせていただきます
こんにちは。
私もせどりを最近はじめました。
皆さんどういう基準で在庫を仕入れられているか調べておりましたらグーグルでこちらが表示されていたのでお邪魔させていただきました。
参考にさせていただきます。
2006/11/08(Wed) 11:17 | URL  | 初心者のためのアフィリエイト情報ブログ 山田 #-[ 編集]
山田さんはじめまして&いらっしゃいませ☆

仕入れ基準は人それぞれ
けっこうあいまいですから
参考になるかわかりませんけど・・・。^^;

ランキングなんか気にしてみると
もうちょっと細分化できるかもしれませんよ。
2006/11/08(Wed) 18:28 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
