--年--月--日 (--) | 編集 |
まずはじめに
2006年01月27日 (金) | 編集 |
この記事はせどりっておもしろそう!自分もやってみたい!
でもやり方がわからない・・・

という方のためへの「せどりのススメ」です(っ^ω^c)


ここで言う「せどり」とは

「古本屋さんで買ってきた古本を
アマゾンマーケットプレイスやオークションで売り、
その差額を得る」


という事をさしています(´・ω・`)ノ


主戦場はマケプレです


すごく分かりやすく言うと
100円で買ってきた本をオークションで1000円で売ります。
そうするとその差額の900円がそのまま儲けになります。

※送料、その他費用省いています。


これを繰り返して、お小遣い稼ぎをしようということです
( ゚∀゚)oカンタンダネ!


と言うわけで
せどりに興味をもたれたお方は

1週間ではじめられる せどりのススメその①へどうぞ~
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ




↓今なら2千円分のポイントプレゼント中




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
