スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディズニーの仕掛け絵本!!
2006年05月25日 (木) | 編集 |
ホーンテッド・マンション
ホーンテッド・マンション

400→1599

ディズニーの仕掛け絵本です(っ^ω^c)

シュリンクに包まれて置いてあったのでビニールを取って
仕掛けがちゃんと動くか確認してから購入しました(っ´∀`)っ


最近、こういった仕掛け絵本にちょっとはまっています。
もちろん値段が良さそうというのが理由でしたが

今はどれだけ豪華な仕掛けがガバッと起き上がってくるのか
楽しみになっちゃってます(ΦωΦ)ふふふ


おいらは購入するとき、
状態、付属品などできるだけ確認してから購入してるんですが、
中にはどうしてもチェックからもれてしまう本があります。

そういう場合、おいらは即返品にしています


今日も付録DVDが付いてるはずの本に付いてなかったので
返品してきたところです・・・(・ω・`;)



購入時にしっかりチェックするのが、最近のおいらの約束ごとです!
(`・д・´)



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
自分が楽しめるのも、せどりのいいところですね。
私も随分「売れなきゃ自分用」って本を買い込み、今もそこに積んであります(^^;)
最近、ちょっと反省してますが。
2006/05/25(Thu) 23:16 | URL  | ぽなまる #-[ 編集]
こんにちは、wasinoです。

飛び出す絵本ってものすごく凝ったものがありますよね。
大人でも十分楽しめます。

DVD付属の本にDVDが無かったらクレームに発展しますもんね(^^;

応援ぽちっと。
2006/05/26(Fri) 14:48 | URL  | 古物市場に潜入せよ@wasino #-[ 編集]
ぽなまるさんいらっしゃいませ^^

自分でも仕掛け絵本にはまるとは
以外でした^^;

ぽなまるさんのおっしゃる通り思う存分
楽しんでから発送いたしました( ・`ω´・)∩
2006/05/26(Fri) 21:03 | URL  | ゴン #-[ 編集]
wasinoさんいらっしゃいませ^^

マケプレってけっこう状態がぼろぼろでも
出品されてる方って多いですね^^;

私はどうしてもそういうのができない性質なので
返品しちゃいます(´ω`;)

今さらですが
いつも応援ありがとうございます!(*゜□゜*)
2006/05/26(Fri) 21:06 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
