スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
デビルメイクライDVDブック
2006年05月24日 (水) | 編集 |
デビル メイ クライ 3 サウンドDVDブック RAISING THE DEVIL
デビル メイ クライ 3 サウンドDVDブック RAISING THE DEVIL

1200→2479

古本市場で購入したカプコンゲームのDVDブックです(っ^ω^c)

このシリーズの新鬼武者、バイオハザードのDVDブックも
さくっと売れてくれました(*゚∀゚)=3

カプコンは自社ゲームのイラスト集や
DVDブックをたくさん出版してくれてるので
せどりでかなりお世話になっております(´・ω・`)ノ


昔はロックマンとか魔界村がゲキ難しすぎて
おいらにはとてもクリアできませんでしたが・・・(;^▽^)

ゲームと言えばやっぱりよゐこ有野の挑戦!

残念ながら魔界村の挑戦は見つけられなかったですが
アトランチスの謎は見つかりました。

ゲーム好きな方ならすごく面白いと思いますよ(*∩ω∩)

有野の挑戦
アトランチスの謎 その①

アトランチスの謎 その②

アトランチスの謎 その③




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今なら2千円分のポイントプレゼント中



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ゲームセンターCX
こんにちは、wasinoです。

いいですねよね、ゲームセンターCX(笑
wasinoも毎回楽しみに見ておりました(^^

FC世代ど真ん中なのでアトランチスやロックマンもリアルでプレイしましたよ~

魔界村はクリアできませんでしたが
ロックマンは何とかクリアしました(^^

ちなみにwasinoのFCは初期の角ボタンです。
ゴム製なので夏場は粘るんですよね・・・。

今も押入れの奥にひっそりと眠っているはず。

応援押しときますね、ぽちっとな。
2006/05/25(Thu) 12:00 | URL  | 古物市場に潜入せよ@wasino #-[ 編集]
有野の挑戦
いやぁ面白かったです~!!
他の分も続けてみちゃいました。

画像つながりですが、私のブログのほうにも
笑ってしまえるものをご紹介しています。
ぜひのぞいてみてください。
2006/05/25(Thu) 15:18 | URL  | 嫁 #-[ 編集]
wasinoさん こんばんわ^^

ゲームセンターCXは友達に教えてもらって
DVDを買いました^^

>FCは初期の角ボタン
私は普通のやつしか覚えてないです~><;
そんなのもあったんですか

久しぶりに遊びたくなってきました(*゚∀゚)=3
2006/05/25(Thu) 20:50 | URL  | ゴン #-[ 編集]
嫁さんいらっしゃいませ!

楽しんでいただけたようで
すごくうれしいです(っ^ω^c)

今日の分のブログを更新したら
さっそく遊びに行かせていただきます~☆
2006/05/25(Thu) 20:52 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
