--年--月--日 (--) | 編集 |
顔・表情の描き方!
2006年05月22日 (月) | 編集 |
顔・表情の描き方
顔・表情の描き方

700→1799

はじめて見かける本ですが、顔ばかりを集めた
こういうイラスト本もあったんですね(っ^ω^c)

よく、顔ばかりの漫画があるという事を聞きますが

この本に載ってる顔のアングル、種類を見ていると

顔がしっかり描けるだけでそれはすごい事だと
思ってしまいます(`・д・´)

この本が1冊あるだけで顔を描く事に困らないかもヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙


今気付いたんですがFC2ブログの管理画面に
新しくAMAZONのマークが付いています。

もしかしてこれでリンクが簡単に作れたりするのかしら(´・ω・`)



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓車でせどりに行かれる方へ
ガソリン割引が効くカードです




コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ゴンさん☆

AMAZONマーク、全然気付きませんでした。(^^;
早速、試してみます♪
意味もなく・・・。
2006/05/22(Mon) 23:32 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんばんわ^^

アマゾンリンクの記事の文章が
思いっきり他の方とかぶってしまってて
ちょっち反省しています(´ω`;)

私もいろいろブログを整理しようと思っているので
そのとき、試してみようと思ってます( ゚д゚)ノ゙
2006/05/23(Tue) 19:16 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
