スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パースの描き方―背景・モブシーン!!
2006年05月22日 (月) | 編集 |
パースの描き方―背景・モブシーン


100→749

絵描きさんがみんな悩む背景
これは街中を描く時に重宝されるパース技法の本です(っ^ω^c)


これは建築系ではなく漫画用にパースを使って背景を
書く方法がかなりわかりやすく説明されています(*゚∀゚)=3

しかし分かりやすい内容でも、相変わらずこのシリーズの本に
載ってる絵はかなーりヤバ目でした(・ω・`;)


絵描きさん向けの人気カテゴリーパースという言葉は
覚えておくとせどりに必ず役立つキーワードですよ( ゚∀゚)


ちなみにこの前売れた別のパース本の記事はこちらです




せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
ちょっと前にこの本売りましたよー。
建築の本かと思ったら漫画の書き方みたいな
本だったのでちょっと驚きました。
パースは要チェックなんですね。
気をつけて探してみます!
2006/05/22(Mon) 20:10 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
けろ夫人さんこんばんわ^^

けっこうパースという言葉は絵描きさんは
あんがい反応する方が多いので

絵描き向けのパース本はあんがい足がはやいかも
しれませんよ( ゚д゚)ノ゙
2006/05/22(Mon) 21:38 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
