スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鋼の錬金術師イラスト集!
2006年05月20日 (土) | 編集 |
荒川弘イラスト集 FULLMETAL ALCHEMIST 2
荒川弘イラスト集 FULLMETAL   ALCHEMIST 2


450→839

鋼の錬金術師の作者荒川弘さんのイラスト集です(っ^ω^c)

購入時は誰も出品してませんでしたが競合者
出てきたのでビビリって売り抜け゜゜(´□`。)°゜。

しかし予想通りの即売れでした
お買い上げありがとうございます( ^∀^)


こういうのをイラスト系の回転本って言うのかなーヽ(ヽ・∀・)



ランキングでせどらーのTV出演が話題になっていますね

もちろんおいらもこの流れに便乗して
ずるがしこく記事を書いたんですが発表するのが少し早過ぎましたね・・・orz


(タイミングの悪いTV出演の話を無理やり出した)
記事はこちらです(゚∀。)アヒャ



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)


↓今なら2千円分のポイントプレゼント中



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ゴンさん。
昨日はお答え頂きありがとうございます!
また一つ、勉強になりました。
明日の仕入れは、早速チェックしてみます!!(^^
2006/05/21(Sun) 02:01 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさん おはようございます^^

こちらこそぎょじんさんにいつもブログで
勉強させていただいていますのでー^^
2006/05/21(Sun) 10:15 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
