--年--月--日 (--) | 編集 |
デルフィニア戦記画集!
2006年05月18日 (木) | 編集 |
デルフィニア戦記画集
デルフィニア戦記画集

1600→3350


デルフィニア戦記という人気小説の挿絵やカバーイラストを
集めたイラスト集です。

デルフィニア戦記としては初イラスト集らしいんですが
初イラスト集なのに強気の定価4000円は出版社も確実に
売れるのが分かっていたようですね(*∩ω∩)


ちなみにおいらは


最近出版されたっぽい+状態が新品並み(帯付き)+カバーの絵が水準以上


=売れそう


という図式の元、1600円でも購入できました(ΦωΦ)ふふふ


今までなら購入価格OVERなら何でもカゴに
放り込んでたおいらのせどりも


「この本は売れる売れない?」と


ちょっと考えてせどれるようになってきました


こんなおいらでも
ちょこっと進歩してますよ!(((((( ・`ω´・)∩



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)






コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
僕はまだ、選びきれてないです。(^^;
売れなさそうでも、それなりの値段だと思わず買ってしまいます。。。
僕も進歩しなきゃ~☆
2006/05/18(Thu) 17:44 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
こんばんはー。
なるほど、ゴンさんのイラスト集の仕入れには
そんな公式があったのですねっ。
でも、真似したくても絵が水準以上かどうかが
私には見分けれないかも…。
まずはそこから勉強しなくっちゃだわe-68
2006/05/19(Fri) 00:28 | URL  | けろ夫人 #-[ 編集]
こんばんは。
また来ちゃいました。(^^

今日のブログでゴンさんのブログを紹介しちゃいました。
事後報告ですが、よろしくです。

問題あれば削除しますので。
2006/05/19(Fri) 00:34 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ただいまです!
やっとせどり復帰いたしました。
これからもどうぞよろしくです。

ただいま報告にポチしていきますね。
2006/05/19(Fri) 12:48 | URL  | 嫁 #-[ 編集]
ぎょじんさんこんにちわ!

ブログ紹介ありがとうございます!
自分のブログを紹介していただいて
すごくうれしいです(;・`д・´)

>それなりの値段だと思わず買って

最近動かない本が結構あるので利益が満足いく値段でも
ランキングとか本の雰囲気(?)などで購入を決めるようにしましたー^^

2006/05/19(Fri) 18:06 | URL  | ゴン #-[ 編集]
けろ夫人さん いらっしゃいませ^^

ぎょうぎょうしく公式みたいに書いちゃいましたが
イラスト集になると脊髄反射的に買っちゃってます^^;

けれど最近、イラスト集に限ると
少しずつ自分の見る目に自信がでてきました
(ΦωΦ)
2006/05/19(Fri) 18:09 | URL  | ゴン #-[ 編集]
嫁さん こんばんわ^^

おめでとうございます
たまたま覗いたら、ちょうど更新直後らしく
コメント一番乗りになっちゃいました^^;

こちらこそよろしくお願いします(`・д・´)
2006/05/19(Fri) 18:12 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
