スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
せどりとTV出演!
2006年05月17日 (水) | 編集 |
武器屋
武器屋

700→1649

どこかのブログで紹介されていた本です(っ^ω^c)

マニアックな内容でしたが意外と足がはやかったです。
3日ほどでお買い上げでした。

内容は西洋甲冑や西洋武器のペン画とコメントが中心の本でした
ペン画もすっきり描かれていて見やすかったです




これまたどこかのブログで読ませて頂きましたが
ランキングの有名せどらーさんがTV出演されたようですね(っ´∀`)っ

これでせどらーのTV出演がちょっとしたブームになったりしたらどうしましょ?


イラスト系=秋葉系なんてテーマで
おいらにも出演依頼が来たりするんでしょうか⊂(´ω`⊂⌒⊃


↓続きを読む



せどりとかまったく関係ない駆け出しのアイドルとか
声優がでるコンサートに行かされて


コンサート中に「ここでL・O・V・E!!」とかカンペが出て


おいら
L・O・V・E~!!( ゚∀゚)o彡゜」


なんて、おいらも逆に面白がって言ってみたりとか



本番の古本屋さんでもイラスト系の本をせどる時に
「ここで萌え~とか言ってください!」とかカンペが出て



おいら
「このイラスト集げき萌え━━━━━!(*゚∀゚)=3」


なんて、おいらもさらに調子乗って言ってみたりとか


TV局のみなさん!
おいらが出たらこんなんなるんでしょ?(;・`д・´)



というわけで
テレビを見ている人たちにせどらーに対する
おもいっきり間違ったイメージを植え付けてやろうと思うので

秋葉風にせどりを紹介したいTV局、雑誌社の方、
インタビューどんどんお待ちしておりますよ(ΦωΦ)ふふふ





※嘘です!



せどりの情報は
せどり☆ランキングのブログが一番!(*゜□゜*)



↓今なら2千円分のポイントプレゼント中




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
そんな過剰演出のゴンさんを見てみたいですね~。(^^
でも、テレビでせどりが紹介されると、BOでぴこるのが辛くなるかもしれませんね。。。
2006/05/18(Thu) 01:34 | URL  | ぎょじん #-[ 編集]
ぎょじんさんこんにちわ^^

TV出演は妄想暴発でした・・・^^;

私もぎょじんさんがおっしゃる通り
新規さんのおかげでいい本が見つけにくく
なるのかなぁと心配しています。

せっかくせどり面白さが分かってきた所なのに
せどり歴3ヶ月で終了じゃちょっとさみしいですもん(・ω・`;)
2006/05/18(Thu) 16:13 | URL  | ゴン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
